2008年04月06日

ねんどろいど初音ミクレビュー台座改良

ねんどろいど初音ミクのレビュー書きます。


ねんどろいど初音ミク箱

黒い。てっきりソフトパッケージと同じ白系かと思っていただけになんか違う。だがしかし!箱なんてものは往々にして関係ないのさッ!

ザクゥっ!と箱を破り開け。(実際はテープさえも慎重にはがし・・・)
初音ミクを今!解き放つ!

台座がパワーアップしている。足はおろかスカートにも密着し安定。
長門のとき散々たたかれたからね

ねんどろいど台座

とりあえずワンショット

ねんどろいど初音ミク

値段が高騰している。8000円とかwwww
こんなに手に入りやすかったのに手に入れられていないのは海外に行っていたとかいうレベルじゃないと・・・


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
posted by 健作 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92467827

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。