2008年04月20日

コードギアス反逆のルルーシュ第3話ロロのギアス能力

コードギアス反逆のルルーシュ第3話ロロのギアス能力

この記事は激しくネタバレになる危険性がありますので、見たくない人は飛ばすこと。


ロロの能力が判明!

もっと引っ張るかと思ったのですが、これで現時点のギアス能力者の能力は全て判明してしまった。ということはナナリーがギアス能力者になっているというのも満更ではない。

ロロの能力はルルーシュが「時を止めた」と表現しましたが、3話中盤に初めて発動させた時点で滝のような背景が動いていた。

よって人間の意識と動きを止めるが正解

さらに直接見る必要はない。

ロロの能力は条件付DIOだッ!WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!111

と書きましたが製作側の理由によって能力改正がかかる可能性もあります。(DIOが最初にハーミットを使っていたように・・・


posted by 健作 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94056306

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。