2008年12月08日

コミックマーケット75カタログが発売に!

今年も行われるコミックマーケット冬ですが、そのカタログが発売されたので買ってきました。

SA350252.JPG

今回はTYPEMOONも参戦。

一日目は空の境界関連を攻めるつもりです

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081206_c75/
posted by 健作 at 06:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月07日

キングオブコント優勝はバッファロー吾郎

キングオブコント優勝はバッファロー吾郎

M-1同格の漫才頂上決定戦キングオブコントの優勝者はバッファロー吾郎だったそうです。

バッファロー吾郎はいままでそんなに抜きん出たイメージはなかっただけに意外です
posted by 健作 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月09日

JA共済のマークは腹筋している様に見える!

JA共済のマークは腹筋している様に見える!

JA共済腹筋

この事実に気付き検索をかけた。かけずにはいられなかった。

検索結果900件。関連性もない。

これ気付いたの初なのだろう。やったね!
これに気付いてしまったら、もう腹筋しているところにしか見えない。

JA共済の人は高確率で見るのに思いつかなかったのか?
AA的には「./A」で、、、
posted by 健作 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月05日

笑っていいとも・いつのまにか「いいとも少女隊」に

GW中に実家に帰ってTV見ていたら少女隊になっていたので検索してみた。

いいとも少女隊

鈴木凛さん(22)とビヨンセのまねで人気の渡辺直美さん(20)

…20?予想外にわけぇ
posted by 健作 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月25日

コカコーラマークは集めるとなんかいいことあんのかな?

コカコーラマークは集めるとなんかいいことあんのかな?

ファンタやコーラのペットボトルについてるコーラマーク(勝手に名前付けたw)

コカコーラマーク

切り取り線付いてますけど、なんか意味あるのかな?
集めて送ろう的なイベントもないしな〜

ぐぐっても全然でないしなんだろう?
posted by 健作 at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月12日

とりあえず、メンテ終了。。。

とりあえず、メンテ終了。。。 というか現実はやることが思い浮かばない。。。 まぁ現実困っていることには少し対処したのでその様子を観察してからまたメンテですね。 今回のメンテでの大きな変更は上の絵ですね。 バニーの頭です。ブログのヘッダってことで頭にしました。 とりあえず萌えますかね
posted by 健作 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

MSNメッセンジャーのファイル送信が遅すぎる

MSNメッセンジャーのファイル送信が遅すぎる

何度あの昨日に頼ろうとしてくじけたことか・・・

ない方がましな機能に他ならない!カス機能だ!
posted by 健作 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月07日

秋葉原の歩行者天国よりによって厳重体制だったorz

先週の週末は秋葉原に久しぶりにお出かけでしたが、歩行者天国がひどいひどい。。。

あきらかに警備員の配置が多い。どうみても厳重体制でした

コスプレはいつもよりも少なめで、パフォーマンスはほとんどなし。

やったらやったですぐに解散。

もううんざりでした。

秋葉原の歩行者天国どうなっちゃうんだろう・・・

ちなみに歩行者天国の時間はこの日から変わってたみたい
毎週日曜の12時から18時まで

間違えて土曜日に行くなよ!!
posted by 健作 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月04日

地震4月4日午後7時頃

関東地方で4月4日午後7時頃に震度4の地震があったようです。

全然気付きませんでした( ゚Д゚)
タグ:震度4
posted by 健作 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月03日

【意味】いいえ、ケフィアです。の元ネタはケフィアのCM

いいえ、ケフィアです。

というフレーズがニコニコ動画や2ちゃんねるでよく見かけられるようになった。

しかし、意味がわからない。

これはケフィアというヨーグルトによく似た?むしろヨーグルトの一種の商品?のCMで、「ヨーグルト。いいえ、ケフィアです」というフレーズに由来している。

でも、意味がわかっても使われかためちゃくちゃだから基本的に関係ないんだけどね!
posted by 健作 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

