2008年05月18日

永井流奈引退!一般企業に入社していた!

グラビアアイドル永井流奈が引退した!
4月から一般企業に入社していたようだ

公式ブログが始まってもあまり日記をつけず、3月31日にブログが休止となっていた。

昨日、永井流奈の夢を見たので久しぶりに彼女の笑顔に癒されたかったのだが、引退の記事を見つけてげんなりです。
posted by 健作 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年05月06日

パワースポット人気ランキング10

パワースポット人気ランキング10
(めざましテレビでやってたのを高速メモ

あ〜GW終わるぅ

1位 明治神宮

2位 浅草 撫牛

3位 高尾山

4位 第三台場

5位 井の頭公園

6位 皇居周辺

7位 等々力渓谷

8位 御岳山

9位 代々木公園

10位 新宿御苑
posted by 健作 at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年05月05日

ケイト・ハドソン世界でもっとも美しい人

ケイト・ハドソン世界でもっとも美しい人

米女優。米ピープル誌が選ぶ「最も美しい人」のトップになったらしい

Google画像検索

メイド姿の仲里依紗

しかし、個人的にはハチワンダイバーのメイド姿の仲里依紗にはかないません!
posted by 健作 at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月28日

ハチワンダイバー将棋マンガがドラマ化!もうすぐ放送開始

ハチワンダイバー将棋マンガがドラマ化!もうすぐ放送開始

このマンガがすごい!2008で話題の週刊ヤングジャンプ連載の「ハチワンダイバー」(柴田ヨクサル 著)がフジテレビ(8チャンネル)で放送が開始される。

ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
4 燃え漫画です。
4 最も勢いを感じる漫画。それがハチワンダイバーだ!!ww
5 メチャクチャ熱い、そして笑える
5 真剣将棋マンガとしてではなくギャグマンガとしても楽しめる。
5 盤面へダイヴ!


詳しい日程は(5月3日から毎週土曜 23時10分〜55分)となっている。

かなり楽しみ。

配役は以下
菅田健太郎 … 溝端淳平公式ブログ
中静そよ(メイド) … 仲里依紗公式サイト

予告で登場する人
安田美佐子
木下優樹菜
小日向文世
サンドウィッチマン

おっ・・・主役2人ともシラナイ・・・・
posted by 健作 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月14日

R2D2にも中の人がいた…

スターウォーズに登場するロボットのR2D2にも中の人が存在。

ラジコンかなんかかと思っていただけに、ショックではある。

wikipediaへ
タグ:R2D2
posted by 健作 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月25日

小池徹平まさかのホームレス中学生映画主演

ベストセラーのホームレス中学生が映画になるのは聞いていたのだが、今回その主演がWaTの小池徹平だというニュースを発見!!

ということはダンボール食うんだよな?

巻きうん公園で暮らすんだよな?

というかそもそも似てないにも程があるだろwww
posted by 健作 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月21日

近未来予想テレビジキルとハイド爆笑問題司会のテレビが狂ってきてないか?

爆笑問題司会の番組の近未来予想テレビジキルとハイドというのが、最近(?)始まったのだが、これがやたら恐怖を主張する。私が見たときの番組構成は

恐怖がやってくる。人が急速に大量に死ぬ。だから何か対策を打とう!けど、今の日本には出来ない!だから結局恐怖はかわらないッ!

という構成だった。
誰が好き好んで恐怖するために、暗い明日がやってくるという番組を見るのだろう?
もう少し需要をリサーチして番組を考えて欲しいものです。
posted by 健作 at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月16日

場違いジャケットがそこはかとなく欲しい【HEROES】

海外ドラマのHEROESの中で日本人のヒロが着ているジャケットの胸元に「場違い」の文字が刻まれている。

アウェイな場面に出くわすことが多い私としてはぜひ欲しい一品!

ってわけで検索したけど、着るの地雷過ぎてやめました
posted by 健作 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

