2008年05月09日

【ビューティフルピープル】俺は入れるのか?否は入れない!美男美女専用SNS


審査が必要なSNSがあるらしい。

それはビューティフルピープル。愚民としては縁のない世界。

http://jp.beautifulpeople.net/frontpage.asp

しかしよぅ。落とされでもしてみ?
わかってても絶対凹むからよ。m9っ`Д´)

・・・そもそもmixiだって放置なのに、今更始めるわけはないな〜
posted by 健作 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年05月05日

ライブサーチ地図検索

ライブサーチ地図検索

なんと3Dで地図検索が行えます。Virtual Earth (Beta)をインストールする必要があるようですがこれはなかなか

http://maps.live.com/

ぐるっと回って一回転!!!

posted by 健作 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年04月24日

wikipedia書籍化へ

wikipedia書籍化へ

超巨大百科事典サイト(みんなで書き込める)wikipediaだが、この度書籍になることがわかった。

googleとのコンビネーションとコアな項目も完全カバーで人気だが、書籍ではどうか?

  ・買う
(ア ・買わない

去年のWikipedia潰れるかもというニュースはいつのまにか完全に消えましたね〜。よかった・・・
posted by 健作 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年04月23日

Twitterが日本語に対応したそうです。

日本語がなくてもmixiと同等に?がんばってきたTwitterがこのたび日本語に対応したそうです。

日本でシェアを伸ばす最低限度ですね。

つまり、私が言いたいのは「今更?」でした。

会社でやるなよ〜
posted by 健作 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年04月17日

初音ミクの非公開設定集+イラスト集の冬コミ同人誌再販してた

初音ミクの非公開設定集+イラスト集の冬コミ同人誌再販してた

VOCALOIDs

KEI画廊の同人誌「VOCALOIDs」が再販されていた

この資料集には非公開設定資料があって初音ミクファンなら必読の書物になっている。

冬コミいけなかった人はぜひ。お近くの同人ショップへ
タグ:初音ミク
posted by 健作 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年04月13日

ニコニコ動画流星群あたらしいニコニコ動画組曲

ニコニコ動画流星群がニコニコ動画組曲系では今流行っている様子。

しかし最近ニコニコもウッウッウマウマ位しかヒットしてないな〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233
posted by 健作 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年04月12日

seesaaカスタマイズ中

只今ブログの突貫工事中です。
崩れたらごめんなさい!!!!!!!!!

以下変更点

自由形式のタイトル

デザイン>コンテンツ>エキスパート>対象の「自由形式」>HTML編集

<% content.title %>


<% content.header -%>
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>


posted by 健作 at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年04月01日

スネ夫チャンネル去年の使いまわしだ!

ドラえもんチャンネルがエイプリルフールでスネ夫チャンネルになっているのだが、

ドラえもんチャンネル

これは去年も見たぞッ!

ネタを使いまわすなよww

ということで来年はジャイアンチャンネルに決定!
posted by 健作 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年03月29日

Amazonでフィギュア予約してちゃんと最初の発送日付けに来た試しがないのはkonozama

Amazonでフィギュア予約してちゃんと最初の発送日付けに来た試しがないのはkonozamaなのか?

いいやデフォルトだねッ!

どうもAmazonは発売日が何日なのか厳密には決まってないものを25日にすることが多いらしい。
フィギュアなんてたいてい日付なんて決まってないし、、、

今回はねんどろいど初音ミクが4月1日に変更されてた。
タグ:konozama Amazon
posted by 健作 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2008年03月20日

グーグルのトップ画面が変更

シンプルに検索窓しかなかったグーグルのトップページに

ボタンが増えてる・・・

来年にはもう某やほーのようなトップページになってるわけがない・・・

なんだか知らない記念日にロゴが変わるのは今だ健在
posted by 健作 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

