2008年12月11日

鋼の錬金術師21巻予約開始

鋼の錬金術師21巻の予約が開始されました

発売日は12月22日です

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
posted by 健作 at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2008年03月23日

鋼の錬金術師19巻買ってきた

鋼の錬金術師の19巻が出ていたので購入。

と普通なら行くのですが、いったん小休止。

初回限定版はないのか?

毎回鋼の錬金術師のコミックには初回限定版に何か付いてきていた気がする。前回はカルタだった

ネットで調べる&店舗で調べるしてもない様子。

通常版しかないならしょうがないかと購入。目次まで読んだぞ;w;
posted by 健作 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2008年03月19日

サンデーマガジンコラボのユニクロTシャツ発売

少年週刊誌サンデーとマガジンが50周年を迎えるということで、ユニクロとコラボTシャツを発売することがわかりました。

週刊誌コラボらしく週ごとにTシャツの種類を変えていくようです。

わかっているものは
・起動警察パトレイバー
・ゲゲゲの鬼太郎
・らんま1/2
・まことちゃん
・巨人の星
など、古株なマンガが多いですね。50年の歴史というやつか・・・

本日朝テレビにあだち充・高橋留美子が出ていました。素顔をさらすのは非常に珍しい。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080319_sunday_magazine_uniqlo/
posted by 健作 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

