2008年04月13日

ブロガー相次ぐ死亡!ドクターストップも!

ブロガー相次ぐ死亡!ドクターストップも!(Jcast)

ブログは意外にもかなりのハードワークらしい。

アメリカではブロガーの死亡が多発するという現状で日本でもやばい。。。

「月間100万アクセスを越えたあたりから眠れなくなり・・・」

・・・・・・・( ゚Д゚)?

基本的に毎日更新できればOKと思ってるし、ネタも必死で探さないので(ブロガー失格?)自分にとっては縁がなさそう

中毒にならない程度にがんばり
タグ:ブロガー
posted by 健作 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2008年03月20日

ディックってあれだろ?そのネーミングセンスに嫉妬

キャッシング・ローン会社にディックというのがある。

ディックは男○器という意味です。


もう一度繰り返す!男性○という意味ですッ!


あえて? 知らずに?

どっちにしろそういった名前の会社の海外進出はどうなるのか気になるし、ディックで働いている人は外国の人に社名を言うのに困る状況になる。

そう、いいことなんかないのさ!さすがディック俺たちに出来ないことを平然とやって(ry
posted by 健作 at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

